2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バタフライ・エフェクト

仕事終わりの彼女と落ち合い、立川シネマシティーへ。 レイトショーって初めて見ましたが、安いのですね。。。1,200円でした。 まぁ、面白いですが僕の好みではなかったです。 公開前から注目していたのですが、予想を裏切られた映画ではあります。 中途半端…

レイトショーで

映画見て来ました。

カナダ大使館内、シティクラブオブ東京

いとこの結婚式でした。 な〜んか豪華な式場。。一日二組しか予約出来ないらしい。 異国情緒はたっぷりだし、メシは本当においしいしで大満足。しかしうまかった。。。 ただ元々の作りが結婚式を挙げるようには出来ていないようで、披露宴の会場は狭いフロア…

結婚式。

お洒落スポット、青山辺りで結婚式。

人工知能研究所

PC

やたらと騒がれているのでやってみたら、あら面白い。。 当てられましたよ。 会社の先輩の「ハエトリソウ」を当てたのは凄い。

祝、受賞。

どうも友人の客演した劇団が賞を受賞したそうな。 クロカミショウネン「サーモン大使館」 - 〜まさのすけのつれづれ〜 ま、パルテノン多摩で行われた小劇場フェスティバルで、なんらかの賞を受賞したという話は聞いていたのですが。奨励賞とかかなぁと勝手に…

なんとなく

というか、非常に嬉しい気持ちなので日記。

MOTULケアシステム&システムクリーンの後日談。

投入した時の日記はここ↓ エアクリーナーエレメント、プラグ、オイル交換(29700km) 〜MOTULケアシステム投入〜 - 〜まさのすけのつれづれ〜 投入後、300kmほど走ったインプレ。 (200kmの時点でガソリンを満タン入れてます。) 入れた当初は変化を感じられ…

後日談

ちょいとインプレ。

日記。首都高をぶらぶら。

この時期は夜にVMAXを走らせたくなると、首都高へ行くことにしている。 ということで本日は衝動に駆られ高速走行。 首都高は昼間は常に混んでいるので、夜走るに限るというのが持論。 4号線から新宿を経由して環状線へ。そこから湾岸線〜9号線〜環状線〜3号…

気分が良いので

バイクでぶらっと。

あやし

あやし (角川文庫)作者: 宮部みゆき,方緒良出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2003/04/25メディア: 文庫 クリック: 37回この商品を含むブログ (100件) を見る 実は宮部みゆきは時代物の短編を書かせると秀逸。 元々文体が古いくさいし、ご本人が生…

ぼんくら

ぼんくら作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/04/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (64件) を見る ・・・いやぁ、これはつまらない。。だるい。 後半にいくにつれてだんだん盛り上がるかと思ったら盛り上が…

スナーク刈り

スナーク狩り (光文社文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 光文社発売日: 1997/06メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (76件) を見る ということで大好きな宮部みゆきです。 今まで題名だけで敬遠していましたが、読後に反省し…

今日は

雨だったので読書。

エアクリーナーエレメント、プラグ、オイル交換(29700km) 〜MOTULケアシステム投入〜

天気もいいので久しぶりに消耗品交換。まずはオイルから。

今日は

久々にバイクいじり。

多摩動物公園

なんとはなしに訪れてみたら開園記念日で入場無料。 やるじゃね〜か、東京都。 多摩動物公園は広くて大好きです。連休最終日ということもあって混みまくりでしたが、それはそれ。 園内が広いから別にあんなもんだよね、と。

東京郊外へ

3、4日と彼女の実家でお泊まり。 歓待を受ける。本当にありがとうございます。

多摩動物公園に

行きまくり。

ゴッホ展

http://www.momat.go.jp/Honkan/Gogh/ 竹橋の近代美術館で開催中のゴッホ展へ。 ゴッホってまとまって来る事が少ないので、実はあまり見た事がないのです。 三時くらいに到着。案の定、すんげぇ人。。45分待ちとの立て札。とりあえず先に常設展を見てみるこ…

竹橋

ゴッホ展です。たまには美術館へ行くべきだなぁと再認識。

今日のサスケ

ちょっとうまく撮れたので。 朝っぱらから何をやっているのでしょうw(ただいま午前六時) 最近のサスケは一日中寝っ放し。 暖かくなって来たからか、窓からの日差しを浴びつつ微睡んでいます。 こうしてっとかわいいんだよなぁ。。 暴れ始めるともう大変。 最…