2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグフィッシュ

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/12/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (69件) を見るネットを見てると評判が良かったので鑑賞。 ん〜…

スパイダーマン1&2

スパイダーマンTM [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2006/03/29メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (85件) を見るスパイダーマンTM 2 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発…

マイノリティ・リポート

マイノリティ・リポート [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2005/11/12メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (76件) を見るこないだテレビでやってたのを見ました。面白かったです。 正直、後半の謎解…

インドでコーラ規制

インド国会、コーラ飲料の販売禁止に乗り出す: 暗いニュースリンク ・・・旅行行ってた時、散々飲んでたんですけど。。。早く言おうよ。

ピノコ

X51.ORG : 35歳男性の背中から双子の兄弟が発見される これってピノコだね。本当にあるなんて不思議な話。

APPLE、Pentium Macを発表。

スティーブ・ジョブズ氏基調講演:Pentium Macの衝撃、30年目のサプライズ? (3/4) - ITmedia NEWS アップルは本当に胡散臭い会社だなぁと思ったり。 あんだけ「PCは足下にも及ばない」とか言っておきながら「インテルを載せた途端にiMacが3〜4倍に!!MacBo…

ライブドアへの雑感

この問題は本当に面白いのですよ。 まず自分の立ち位置をはっきりさせておくと、ライブドアの方法論には賛同していないです。M&Aを繰り返し、利益をあげている企業を買収していくことによって、株価をつり上げる。その方法というのは大手のIT企業は多く使っ…

やすらか赤ちゃん

本物そっくり!やすらか赤ちゃん速攻発送! | びんちょうたんコム いや、ほんとにこれはプレゼントとかで貰ったら困ると思う。置いておくのも嫌だろうし、かといって捨てられないでしょ。人として。 結構手の届く金額なので、きっと誰かにあげちゃいます。誕…

チェーン&スプロケ交換(35,500km)

年末に交換。今回は純正の丁数に戻してみました。 前後ともサンスター製。シルバー。 乗ってみたとこ結構良い感じ。久しぶりの純正丁数も良いね。かなり良い。 以前は前を1丁増しにしていたので、結構感触が違う。あのまったりした感じも悪くないんだけど、…

大国魂神社

去年に引き続き、初詣は大国魂神社へ参りました。 三が日に行ったので混んでいること、混んでいること。境内まで20分くらいかかりましたかね。 お参りした後は出店で舌鼓でした。餡餅うまい。

明けましておめでとうございます。

年末年始とすっかり風邪をひいてしまい、寝込んでました。ろくなことしてないや。 更新も滞り気味で、半ば自分の為のログと化している気もなきにしもあらずですが、本年もお付き合い下さいませ。 ちなみに去年一番のヒット記事はこれでした。 ジャニー喜多川…