2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

整備完了

購入店兼売却店のHPに、愛車が載っていました。 特選中古車コーナーなんですけど、なんか高額商品になっています。ちょっとびっくりしましたね。 売る時にマフラーの立ちゴケ傷(つうても数ミリのかすり傷)を発見して、「マフラー交換しないといけませんね…

SRVのパーツを注文しました。

最近、右のウインカーが二倍の早さで点滅します。ほんと交差点とかだと、意味なく急かしてるようで、恥ずかしいんですよ。 まぁ、あれです。ウインカーリレーが壊れたということです。しょうがないので、注文しました。リレー類もそろそろ寿命ですよね。これ…

サイドバーを整理しました。

サイドバーを整理して、「はてなコンテンツ」という項目を作りました。日記の過去ログ一覧と、僕のはてなブックマークにリンクされています。 ブックマークは、はてなのコンテンツです。日々、気になった記事などを自分のメモとして、端からつっこんでいます…

ヘルメット&グローブ新調

ナップスがスプリングセールを開催していて、ヘルメットなんて25%offだというので買い物。 三鷹東八店へ行ったので、混雑する店内をウォーリーを探せ!ばりに探索したけど、お目当ての人は発見できず。残念。いや、バイクも停まってなかったし、休みなんだよ…

どうやらビックスクーターは「ビックス」と呼ばれているらしい。

年始以来、バスに乗る機会が増えていて、週2回ほど「府中運転免許試験センター前」を通り過ぎる。否応無しに、手続きや試験へ向かう人達と同乗することになるのだ。 自然と彼らの話が聞こえてくるので、毎週聞くともなく聞いている。 ・ケース1 〜AとBの対話…

塩狩峠

塩狩峠 (新潮文庫)作者: 三浦綾子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1973/05/29メディア: 文庫購入: 41人 クリック: 254回この商品を含むブログ (178件) を見る読みました。キリスト教を、疑いもなく信仰している人が、自らの信仰に基づき書いた本だなぁという…

コープスブライド

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (221件) を見る見てみました。ちょっと適当な感じが鼻につきました。期待し過ぎ…

武蔵小金井「プーさん」

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0203/WV-TOKYO-7RBDS001.html 近所なのに行ってなかった有名店。行ってきました。いつも行列してるので、開店直後を狙います。 案の定、客の入りは少なめだったので難なく潜入。店内は木組…