2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラフォーレ修善寺

さてと。 本日から一泊。年越しはこちらで過ごすのですが。 家族旅行ってやつです。えぇ。 まぁ、正直ですね。 どちらかというとひなびた古風な旅館などで、風光明媚に過ごしたかったりするのですが。 せめてお節くらいは出して頂きたい。 そんな期待を込め…

ビストロTHE健

本日は先日産まれた友人の子供を見に行ってきました。写真を撮ったのですが、写りが悪いということで却下。・・・寂しい。。。親ばかっぷりを堪能しました。 んでその後は古くからの友人どもとこちらへ。 にんにく料理屋さんです。むせ返るようなニンニクの…

年賀状

実家の年賀状作りました。 今年の我が家の年賀状はこんな感じ。突貫工事ですな。はっきり言って手抜きです。一昨日、依頼されました。 な〜んで俺は納会をさぼって、忘年会を二つも断って年賀状を作ってやってるんでしょか。。。 理解出来ん。。 まね。これ…

名菜酒房

その後、彼氏が合流してココで呑む。 いやいや、面白いお店でした。 川が流れとる。

さくら茶屋

今日は彼女と友人とお茶しました。 非常に好きなお茶屋さんです。一人でのんびり本とか抱えて居座るのが好き。 今日はあんみつとお抹茶。→ この間は一人で入って抹茶三昧。写真を撮って悦に浸る。 そんなことやってたら隣の女の子が厭そうに見てました。 い…

HOLOHOLO

同じくこれも見つけました。 エビ。えび。

アントクアリウム

渋谷のロフトで見つけました。 これ、おもしろそう。。。

千疋屋

千疋屋。 よく見かけるけど入った事はなし。だって得体が知れないもの。 どうやら高級店らしい。 今年のクリスマスケーキはここで購入。 いやいや、うまし。最高。 イチゴのショートケーキ。いちごがゴロゴロ入ってました。。 五号で¥4000くらい。・・・高…

韓国広場

新宿、職安通り沿いにある韓国スーパー。大分好き。。。 年明けにでも行きたい。。。個人的には漬け物類(キムチや塩辛、チャンジャ)が好きなのですが。 カニとか豚足とかもおいしいらしい。 んで冷麺の種類が豊富。違いが分からないくらい。 ハングルでし…

本日の予定

飯を食う。これ、予約済み。 ケーキ、どしよ。明日でもいっかなぁ。。 映画とか借りてみよかな。。「ナイトメア ビフォア クリスマス」なんてあるかなぁ。。

メリークリスマス!!

先日の新宿、アルタ前にて。 いや・・・イブですよね。。

テレビ

先ほどテレビが届きまして。東芝製です。 こんなやつ 価格.comとかで調べて大分悩んだんだけど、安かったので。 我が家の一番奥に鎮座してんですが。 ・・・でけぇよ。ほんと。。どうしたものか。

mixi

聞いている感じ、あれってこんなんなのかなぁ。。ちょっと勧められたけど。 どうも誰でも閲覧出来るのがネットの良いとこのような気がするので今回は見送り。

本日登録。

さてとどういう使い方をしたものか。。キーワードでリンクを張ってくれるところが魅力です。 そもそもHN、どうすんのさ。ほんと。・・・ちゃんと最初に考えて色んなとこにカキコすりゃ良かった。。。