2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

立川、昭和記念公園花火大会

昭和記念公園の花火大会。ちょっと違う意味で楽しかったっす。 入ってすぐの駐車場で見ていたのですが、スポンサーや花火の紹介アナウンスをしてまして。それが入れ込み過ぎてて面白かった。 「これ以上の花火は作れない」っていうのを何回言った事か。 駅は…

FLY,DADDY,FLY

昼から映画。「FLY,DADDY,FLY」 感想を言わせてもらえば、最高におもしろい!です。(俺的に) 今年一番だなぁ。。

ZARU

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト 前日、彼女が友達と呑むというのでお邪魔させていただきまして。 行ってきました。渋谷のお店。

とりあえず

遊び倒しました。。。良かった。。。

NINE INCH NAILS「With teeth」

With Teeth (Dig)アーティスト: Nine Inch Nails出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2005/05/03メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (116件) を見る サマソニに向けて購入。彼らにとって六年ぶりのアルバム。 今までのNINE INCH NAILS…

AFURI

http://www.mendo.jp/shisyoku/afuri/ http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-943-afuri.htm 花火が終わったあとにお腹が空いていたので、恵比寿のラーメン屋さん「AFURI」へ。 このお店は二回目です。前回は醤油を注文しておいしかったので、今回はゆ…

調布市花火大会。

今年は人を誘うのもちょっと疲れるかも・・・・という控えめなテンションだったので一人で鑑賞。 いやぁ、良かった。去年辺りから構成に凝り始め、驚くほどの安定感。見てて「さすがコンピューター制御だよなぁ。。。」と思ったりするくらい計算しつくされた…

あれですよ。。

暑いっす。

サマソニ、途中経過。

去年のgreen dayは良かった。。あとは浅井健一、最高。ほんと。またライブ見たい。 今年は二日目のオアシス目当てで遊びに行こうかと思っていたが、アジカンの出演が急遽決まりチケットsold out。summer sonic異例の早さ。

今年は。

今年もサマソニへ行く予定。 ・・・ほぼ覚え書きに近いです。

初ツーリング。

今年初のツーリングはショートツーリング。 第三京浜〜国道一号線〜西湘バイパス〜椿ライン〜芦ノ湖スカイライン〜山中湖〜道志道。 ざっとこんなことでした。霧が凄かったのでたらたら走り。 霧なので特に書くことも無し。怖かった。。。

寝ぼけサスケ。

気持ちよく寝ているサスケをパシャリ。 大の字。人のようです。 気づいて起きる。完全に寝ぼけ。 その後は大暴れ。 〜おまけ〜 暑い日のサスケ。スノコの上で腹出してグダグダ。 頭は左、足は右。 たぽたぽの腹は上。

近くの公園での出来事。

近くの公園で、小学生の女の子が立ち話。 「ね〜。知ってる?? ヨン様って手が伸びるんだよ〜。」 「え〜!!かっこい〜!!!」と周りの子。 そんなヨン様は確かにかっこいい。

なんだか

今日はさみ〜なぁ。。