多摩動物公園

なんとはなしに訪れてみたら開園記念日で入場無料。
やるじゃね〜か、東京都。


多摩動物公園は広くて大好きです。連休最終日ということもあって混みまくりでしたが、それはそれ。
園内が広いから別にあんなもんだよね、と。


以下、箇条書き。

  • オランウータンが暑さでグダグダ。スカイウォークは完成したばかりで、オランウータン自身使えないらしいが、期待大。移動してるとこを見てみたい。
  • レッサーパンダに釘付け。
  • ウォンバット飼いたい。
  • 雪ヒョウの寝顔がプリティー
  • オオカミの赤ん坊はまんま子犬。かわいい。
  • トラが母親にじゃれついてる姿がたまらん。


とまぁ、満足な一日でした。何故に俺はデジカメを持って行かなかったのか。