SRV復活計画。

はたして、SRV復活の日は近いのか??!!・・・・ということで痛む体をひきずりながら故障箇所点検ですよ。


まずはヘッドライト回り。
前から

横から

  • タコメーター削れ。
  • メインバルブ割れ。ヘッドライト割れ&削れ。
  • ウィンカー割れ&曲がり。
  • メーターステー、曲がり。

ってとこでしょうか??

前から俯瞰。

  • フロントフェンダー曲がり&削れ。
  • フロントフォーク曲がり。

もしかしたらタイヤも曲がってるかもなぁ。。。今の所の感触では平気そうなんだけど。曲がって写ってるのは、むしろフォークのせい。


んでもって
横から

後ろから

・・・・ってか削れ過ぎね。形変わってんじゃん。これが全て火花になったわけですよ。怖かった〜。


おまけ。

  • オイルフィルターカバー削れ。


あと写真で撮っていないところは。

  • ブレーキマスターレバー削れ。
  • 右グリップ削れ。
  • 右バーエンド削れ。
  • ステムベアリング粉砕。ハンドルきるとシャリシャリ言う。

もしかしたら前輪のベアリングも駄目になってるかも。そこらへんが厄介。


・・・・なんか壊れてるとこは派手に壊れてるけど、無事なとこは丸々無事っぽいなぁ。。。これはほんとに嬉しい。タンクとか傷一つないし。


頑張ろ〜!!
でもこれを自力で直したら、また一つバイクに詳しくなれるよなぁ。。。なんて楽しみな自分もいたりするw
いや、基本的に切ないですけどね。計画たてなくちゃ。