1000km点検 〜9300km〜

今日は1000km点検。なんだかんだで、まだ志賀高原と山梨しか行ってないや。
気になる箇所としては、

  1. 社外製リアフェンダーがアームと干渉していること。アーム削れてるよ。
  2. エンジンかけないで押し引きすると、「キー」って音がする。リアタイヤ付近。

こんなとこ。


とりあえず朝一でバイク屋へお預けして、点検してもらう。自分で気になってたところはこんな話だった。

  1. リアフェンダーを削っておきました。削れた部分はタッチペン。(僕からやってしまってくださいとお願いしましたが)
  2. リアブレーキを引きずってしまい音が鳴るのは、「仕様」だと思ってください。

う〜ん。精度とか考えないのかな。イタリアは。


そして、新たに判明した事柄。セルモーターの異常。イタ車だからあんなもんなのかと思ってたら違ったらしい。
まぁ、初回点検なので、無料でセルモーターのリビルド。良かった。自分でやらなきゃいけなかったら高かったろうな。また、後日交換してもらいに行ってきます。