復活!

ついにハンドル交換を果たして大復活!!
外してみたらばすごい曲がりっぷりで、転倒の激しさがうかがわれました。・・あ、写真撮っときゃ良かった。。


おかげさまで復活したのですが、フロントフォークのオーバーホールとステムベアリングの打ち換えを頼んだ際に、タンクに傷をつけられ凹み。。つうか、つけ過ぎ。一カ所くらいなら目をつむっても良いけど、数えたら6カ所くらい塗装が剥げてるんですけど。。ブレーキマスターとクラッチレバーのとこ(言い方分からんです)を外した時にブラブラさせてやがったんだろうかなぁ。。
言ってもとぼけるし、もう使わね〜。


・・・・塗装剥げた所を塗りたいのですが、純正色塗料って量り売りしてるんでしょうか??(ダークシアンメタリック2)
今度YSPに行って聞いてみよ〜っと。