SRVのパーツを注文しました。

最近、右のウインカーが二倍の早さで点滅します。ほんと交差点とかだと、意味なく急かしてるようで、恥ずかしいんですよ。
まぁ、あれです。ウインカーリレーが壊れたということです。しょうがないので、注文しました。リレー類もそろそろ寿命ですよね。これを機に、色々と消耗部品を交換していこうかと思っています。


ついでに、SRVのタッチペンを買おうと思ったのですが、HPで調べたら無情にも生産中止。
年始に見た時には、確か「在庫13」とかって出ていたので不審に思い、パーツ注文のついでに亜光産業さんからメーカーへ問い合わせてもらいました。


以下、ACOさんからの回答。

※タッチアップペイントの件ですが、色々問題が有り(古くなると、固まってしまう。その固まった使えない製品がお客様のところに行ってしまう。)今後販売しない方向で進んでいるようです。

この色を聞いてみましたが、やはり完売(生産中止)になっており、入手できないそうです。


きゃ〜、みんな逃げて〜!!! ←なんだかよく分からない。
・・・・・タンクの傷はどうしましょ。
う〜ん。お金を貯めて新調するか、ヤフオクで程度の良いのを入手するか。自家塗装はあんまキレイにならなそうだしなぁ。。。


それはともかく、年始の在庫状況から考えて、一斉に生産中止になった可能性があるので、調べてみてはいかがでしょう?? >バイク乗りの方々。