国分寺「木村さん処」

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/vpace/home/k_san_toko.htm


我が家から歩いて数分。散歩をしていて、佇まいが気になったので入ってみました。
そしたら大当たり。
メインのメニューは、正直若者にはちょっと味が薄い。ただ、驚くほど手間をかけていて、複雑な味がします。味が薄いからこそ、逆に飽きない。
う〜ん。おいしい。いちいち手作りで、楽しみながら料理を作っているのが見てとれます。こういうお店って好きだな。


でも、一番のお勧めはデザート。「愛のデザート」と名付けられているとおり、愛情たっぷりでした。
全て手作りで、甘さ控えめボリュームたっぷり。ガトーショコラもレアチーズケーキも手作りでおいしかったなぁ。。ほかほかで出てくるガトーショコラは、今までで一番のガトーショコラです。