APPLE、Pentium Macを発表。

スティーブ・ジョブズ氏基調講演:Pentium Macの衝撃、30年目のサプライズ? (3/4) - ITmedia NEWS
アップルは本当に胡散臭い会社だなぁと思ったり。
あんだけ「PCは足下にも及ばない」とか言っておきながら「インテルを載せた途端にiMacが3〜4倍に!!MacBook Proに至っては4〜5倍!!!」とかおっしゃってます。
仕舞いにゃこんなCMだそうな。
Life is beautiful: Intel for Mac、TV コマーシャル
調子にのりすぎ。散々PowerPCのがいいって言ってたじゃん。
大体、11月に新しいのを出したばっかじゃなかったっけ??購入者泣くって。。。も〜。


製品自体の物は良さそうなので、かなりひかれます。
ただアプリの対応状況はどうなんでしょ??FIREFOXは対応するだか、しただかって言ってたけど。
初期不良もすごそうだな。。。