ZARU

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


前日、彼女が友達と呑むというのでお邪魔させていただきまして。
行ってきました。渋谷のお店。


なんだろ。店内は一昔前なデザイン。決して新しくはないのね。
でかい扇風機?が正面に取り付けられていて、店の雰囲気を一手に担っていましたよ。存在感あり過ぎです。


あれで見たなぁ。。。似たような光景。。
・・・プロジェクトイーグル。ジャッキー最高。貼り付きてぇ。


なにはともあれ、安かったのはいいことです。腹一杯料理を頼んで、飲み放題で¥3,000也。
大音量サウンドと原色系のイルミネーションを抑えてくれれば足しげく通います。女性客七割だそうな。確かに多かった。


楽しい時間を過ごさせていただきました。また呑みたいな。