サマソニ、途中経過。

去年のgreen dayは良かった。。あとは浅井健一、最高。ほんと。またライブ見たい。


今年は二日目のオアシス目当てで遊びに行こうかと思っていたが、アジカンの出演が急遽決まりチケットsold out。summer sonic異例の早さ。


なのでみんなで一日目に行くことにする・・・・らしいw 節操ありません。
まぁ、元々一日目のが行きたかったので良い。


んで、何故かここに来て突然DEEP PURPLEの出演が決定する。スペシャルゲスト。
スペシャルだけどもう60越えてると思うんだよ・・・俺は。日本の夏の暑さは大丈夫かしら。
しかも他のバンドと明らかに毛色が違うと思うんだね。。。大丈夫か。DEEP PURPLE





↑メインステージ、千葉マリンスタジアムのスケジュール。
まぁ、NINE INCH NAILSを楽しみに。あとはROOSTER。BUCKCHERRYは先輩が良いと言っていたので期待。SLIPKNOTも近くで見たい。


THE MAD CAPSULE MARKETSで若くて暴れたい盛りの子が多そう。。。あとはかなりどうでもいいオレンジレンジ。後方待機だな。昼寝時間でも良いかも。



こうなると俄然DEEP PURPLEを応援していきたい!
頑張れ!!DEEP PURPLE!!





・・・・最早おじいちゃん。。。