まったくもって更新せずでした。

 さてと、まったくもって更新せずでした。理由はいろいろあれど、男は言い訳せず。忙しさにかまけていたのと、ここの方向性をどうしたもんかなぁと悩んでいたためでもあります。(言い訳です)
 この冬の間にコッパイタリアは売却。外車は乗っていて本当に楽しいけれど、維持費がかかってしょうがないんです。。。新車同然で購入だったのに、シリンダーヘッドからオイルが漏れる。某バイク屋さん曰く、「モトグッチは5000kmも走ったらガスケット交換ですからねぇ。」・・・そんなに替えられませんよ。兄さん。


 今、手元にはSRVが一台。ちょくちょく走りには行っていますが、近場ばかりです。これからのバイクライフをどうしたもんかなぁなんて考えています。ん〜。