エンジンオイル、プラグ交換。 〜42,800km〜
もうね。ほんと全然乗っていないね。困る。
エンジンオイル&オイルフィルターを交換。いつもどおり
- モトレックス FORMULA 4T 10W-40
を入れる。
プラグはノーマル。エアクリーナーも交換しようか考えたがきれいなものだった。まだ平気。
なんかやりたいことが多いのだけど、パーツ買ってないもんなぁ。純正パーツの注文から始めなきゃ。
次回への覚え書き
- シート下のゴムダンパが、経年劣化で粉砕。要交換。
- サイドカバーのゴムダンパが脱落。
- フロントタイヤを交換。とりあえずBT45。そして、フォークも含め調整する。
- ↑フロントアクスルも交換。
- フロントフォークのオイル交換。粘度15で銘柄は要検討。←粘度は銘柄にもよるけど。
- シリンダーカバーのゴムマウントが劣化していて、カバーが干渉しまくってビビり音。何かでキャブを外した時にマウントを交換。
- ホーンが鳴らなくなった。
- クラッチワイヤーが限界かも。
買い物リスト
- エンジンオイル1L(モトレックス FORMULA 4T 10W-40) ×2(必ず)
- パーツクリーナー
- チェーンクリーナー
- チェーンデグリーザー