ブログ

筆無精でかなわないのだけど、来年度に向けて新しいブログを立ち上げようかと画策中。子どもたちへ向けて、美術の紹介みたいなの。学級通信みたいなものと言い換えても良い。そこまで、自分を追い込めば、いろいろと自分でもアートシーンをチェックせざるをえなくなるし。


うちの社長?のとこへ行ってこの話をしたら、う〜んと考え込まれ、よくよく熟考してからにしてくれと念を押されました。まぁ、このご時世だとリスキーなのかなぁ。。


ある程度、制限すればリスクも減ると思うのだけどどうなんだろ。

  • コメント欄なし
  • 書く内容は展覧会に行ったことや、見た映画についてのみ。時事問題については書かない。
  • 個人情報は一切、載せず。(上記の内容についてしか書かないなら、載せてしまう恐れもない)
  • 実名で立ち上げるものではない。


ん〜、もう少し考えてみよ。