おめおめと辞めた会社に舞い戻った

絵コンテの書き方を教える羽目になりまして、参考作品をかき集めてました。んで、そんな折に「そういや、前の会社にいいのがあったなぁ・・・」と思い出しまして、ついつい借りに。


久しぶりで懐かしかったです。まだ、僕のサンダルは置き放しになってましたね。
結局、暖かく迎え入れていただき、色々な人と話し込んで帰りは遅くなり。こういう所があの会社のいいとこなんだけど、弱点でもあるんだろうなぁなんて思いました。でも、好き。
部長、次長、課長が「元気そうで良かったよ。たまには顔を出せ。」って言ってくれて、嬉しかったですね。ほんと。だって、辞めた人間なのにね。


そんなこんなで。
僕は職場環境に恵まれてるな、なんて実感しました。