エキサイトトラック

エキサイト トラック - Wii

エキサイト トラック - Wii

いや〜、これはおもしろい。
Wii Sportsとは違って、難易度が高い。大人向きのゲーム。


内容としては、トラックでレースをするゲームなんです。
それなのに、コースのライン取りはあまり気にしなくてオッケー。モンスターマシンのパワーに任せて、つっぱしるべし。
まぁ、トラックのくせにやたらジャンプするわ、空中でかいてんするわ、ターボがついてやがってスピードが異様に早いわ。しかし、トラックらしさも残っていて、コースを多少外れても、坂道をグイングイン登ります。ショートカットも余裕であり。操作方法も結構簡単。


Wii.com JP - 移転いたしました
↑こちらには操作方法やらムービーが。


つうか、トラックは雪道をあんな高速で走りません。
楽しいとしか言いようがない。素敵なバカゲームですね。大満足。