退職

20日付けで退職した。
まったくもって実感が湧かないし、寂しさもとくにない。約6年間居たのだけど、こんなもんなのか、自分が冷めた人間なのか。正直、将来への期待とわずかながらの不安のほうが勝っている。


とりあえず、最後に皆の役に立つツールを置いていこうということで、wikiを設置して帰って来た。(MySQLはいらないということは最後に気がついた。あほ。)
自分なりの感謝の気持ちを表したつもりだけど、役に立ててもらえれば嬉しい。


ありがたいことに、送別会を散々開催してもらって気がついた。酒を呑みっぱなしというのは性に合わない。
なんだろ。自分の思考を操作しきれない感覚というのは、今となっては恐怖すら覚える。たま〜に軽く呑む程度がいい。(まぁ、人間、ばか騒ぎも必要なんだけど。)
男二人でカラオケ3時間半。これって学生みたい。楽しかった。


まぁ、仲の良い人はこれからも会うし、人間関係はあまり変わらないと思う。
とりあえず、当面は無職です。勉強すっかな。


6年間、お世話になりました。そして、これからもよろしくお願いします。