はじめてのWii

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

書き忘れてました。そして、ちょっと誤解していました。


最初やったときは「・・・つまんね」と思ったんですけど、何回かやるうちにハマってきました。
きっかけは何かというとMiiを作り始めたこと。Miiってのは要はアバターなんですけど、これがうまいこと作れると似るんですね。
で、「はじめてのWii」というゲームはMiiアバター)を多様するので、自分のWiiに友人の似顔絵を作って登録しておくと、ゲーム中にたくさん登場するんですよ。それが意外と盛り上がるし、笑える。


Wii sportsは最初は面白いんだけど、何回もやると体が疲れてくるんですね。その疲れたところで「はじめてのWii」ですよ!!いや〜、和む〜。


つうことで、おまけだとすっかり侮っていたゲームが、意外と面白かったという話でした。