バイクの日

ということでバイク(819)の日が誕生日です。なんて、覚えやすい。
そして、試験の日でした。まぁ、後輩&もしかしたら来年の自分の為に、詳細は後日まとめようかなぁ。いや〜、自信ないない。今年から急に難しくしすぎ。
残る選考はあと一回。もう一踏ん張り。


とりあえずケーキは買ってきてもらって食べました。キャトル・キャールにて。
Quatre-Quarts | キャトルキャール
八百屋の目の前、コープの隣。住宅街に似つかわしくない、おしゃれケーキ屋さん。ショートケーキが非常においしかった。。。一番人気らしいですよ。
なんだろう。とりあえずスポンジは普通においしかったんだけど、生クリームが少し変わってたなぁ。通常の生クリームより軽め。ほんのりバニラ風味。何か混ぜてんのかな。今度、聞いてみよう。


以前食べた、千疋屋のショートケーキに負けないくらい美味。
千疋屋もおいしかったなぁ。。。また食べたい。