ナショナル・ジオグラフィック写真展

http://www.chofu-culture-community.org/htmlfile/exhibit/892006060310002006071718000.html
有名なアメリカの地学誌、ナショナル・ジオグラフィックの写真展です。
素敵すぎ。
お膝元の調布市で開催していたので、立ち寄ってみました。も〜、良い。
動物達の決定的瞬間を捉えた写真。構図も色もキレイ。意外性もあり。


ラクダの隊列を上空から撮影
↑こんな写真が展示されていたりします。
ちなみにこれは、ラクダの隊列を上空から撮影したところ。黒いのは影なんですけど、本物みたいで不思議。。


写真展はけっこう狭いスペースでやってるんですけどね。
僕はかなり満足してしまいました。住まいが近くて、写真好きな人は行ってみると良いかもです。


以下はHPで素敵だなぁと思った写真。(展示はされてませんでした)
・・・展示されていた写真の方が良かったですけどね。
注)画像が多いから重いです。


↓クリックすると大きな画像が開きます。↓
イカ

海岸

カエル

とかげ

わにが重なっている

羽根を広げた鳥

マス?


ちなみに雑誌のHPはこちら。
ナショナルジオグラフィック NATIONAL GEOGRAPHIC.JP
壁紙コーナーから、色々な写真を見られます。