松屋

なんだか松屋スープカレーがおいしくて困る。
いや、明らかに一回冷凍してやがるのでポテトやニンジンがちょっとスカスカしてるんだけど、それを補っちゃうくらい俺としてはおいしい。まぁ、そりゃ専門店にはかないませんよ。でも手頃な値段で、しかも松屋っていう落差にやられるのです。ほら、たまにとんでもなくエサっぽいのが出てきたりするじゃないですか。


カレーの具はポテト、ニンジン、鶏肉、ソーセージ。それと一緒にプレートが出てきて、ライス、コールスロー、目玉焼き、福神漬けという組み合わせ。
カレーをご飯にかけてもよし。ご飯をカレーに浸してもよし。まぁ、好きに食えよっていうようなスタンスみたい。


興味がおありの方は是非。意外と辛いです。つうか、結構辛いな。あれ。