オイルなどなど交換。〜37,000km〜

  • エンジンオイル「モトレックス FORMULA 4T 10W-40」←余ってたから
  • オイルエレメント
  • オイルエレメントカバー
  • エアクリーナーエレメント
  • プラグ
  • フラッシャーリレー
  • リレー(フラッシャーリレーの隣に付いているやつ)
  • フユエルコック
  • コック回りのゴムホース
  • タンクのゴムダンパ
  • フートレストのカバー X4
  • シフトペダルのゴムカバー


↑これだけ部品交換をしました。
あとは、洗車とチェーン清掃&注油。チェーンが少し伸びていたので調整。いやー、時間かかった。。爽快。



〜次回への覚え書き〜

  • シート下のゴムダンパが、経年劣化で粉砕。要交換。
  • ステムベアリングの締め付けが緩い気がする。なんだか動きが心もとない。近いうちに点検。
  • 購入してから丸三年なので、バッテリーが寿命のような予感。点検の後、交換か?
  • リアサスがへたり過ぎているような。ちょっと物色してみようかな。


〜業務連絡〜
「1JK-24510-00 フユエルコツクアセンブリ 2 (タンク側のフュエルコック)」を余分に買ってしまったのですが、どなたかご入用の方はいらっしゃいますか?持っていてもしょうがないので、差し上げます。