KAZAN

銀座でランチ、ディナーならGINZA KAZAN -カザン-。鮮魚イタリアンレストラン。
会社の先輩に教えていただいて、行ってきました銀座のお店。割引券まで頂いて。


あれですね。「天使の海老の絶品フライ」は絶品だったと。牡蠣は臭みが無くてまろやか。
軽視していたクセに意外においしかったのはツブ貝。侮れなかったです。
ちなみに天使の海老つうのはニューカレドニア産のブランド海老らしいです。市場にはあまり出回っていないそうな。ネットリしてて美味。


全体的にかなりおいしかったですし、魚介類も新鮮でうなってしまいましたが、個人的に惜しいな・・・と思ったのはデザート。
カシスのムースとガトーショコラだったのですが、繊細な魚介のお料理が続いていたのだから、もっとあっさり柔らかい味のものでも良かったなぁ。。