選挙絡み。

首相官邸ホームページ
これを読むとマスコミの悪習が良く分かる。ガリレオの話ばかりじゃないでしょう。情報操作気味だよね。
要点は公務員じゃなくても出来る事は民間にということ。あと今の形を必ずしも崩すつもりはないということ。国鉄とJRみたいなもんかなぁ。。一つの方法であると思う。でもやりかたはどうなのかと。。


ネット使えない選挙運動「困らない」--堀江貴文氏に聞く公選法の問題 - CNET Japan
んでこの人。
ちょっと政治家になるにはまっすぐすぎなのでは。嫌な質問されると怒っちゃうのを見てると政治家には向いてないのかなぁと思います。
会社が軌道に乗って来たのだから、そっちを頑張ればいいのに。


MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype
選挙関係ないけど、いい加減この人をどうにかしていただきたい。ふ〜。