ジャニー喜多川

http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/007314720000413005.htm#p_top


ジャニー怖ぇ〜。。
マイケル捕まえるよりも、こっちを先に捕まえなさいよ。ほんと。


上のリンクは衆議院での会議録ですが、要約すると。

ジャニー喜多川が、ジャニーズ事務所所属タレントの少年に対して行っている、わいせつな行為について。
一事務所への配慮で報道すらされていない。どういうことなのよ?それ。

つうことです。
な〜んか最高裁でも負けたそうなので事実だよねぇ。。こわ。


読んでみると、警察庁も追求されてしどろもどろ。コントを見てるみたい。某国営放送にも忠告してたりする。
労働基準法の観点からどうなのかと問われても「タレントは労働者ではない」とか言ってて、意味が分からんです。


以下、内容の一部。「おいおい、とうてい証拠にはなり得ないだろ。」とは思うが、ちょっと笑う。

私は独自の調査で、ジャニーズ事務所に所属していたことのある少年の母親の手紙を手に入れました。少し長くなりますが、御紹介をさせていただきます。
  うちの現在高校二年生の息子も、中三の冬にオーディションに合格し、約一年間ジャニーズジュニアをしていましたが、事務所からのコンタクトがなくなり、自然にやめたような形になりました。ずっと後になって息子から聞いたのは、オーディションに受かってから初めてレッスンに行ったとき、先輩のジュニアから、もしジャニー喜多川さんから、ユー、今夜はホテルに泊まりなさいと言われたとき、多分ホモされるかもしれないけれども、それを断ったら次から呼ばれなくなるから我慢しろと教えられたそうであります。

ほんと。我慢すんなよ。。。


俺は都市伝説かと思っていました。
衆議院で議題に上っただとか、最高裁までもつれこんだ上に裁判に負けただなんて、全然知らなかったのですが。日頃、マスコミの原理なんて偉そうに言うのなら、事実は全て報道して頂きたい。
はぁ、こんだけ大掛かりに隠されているってことが怖い。事実は小説より奇なり、ですね。ほんと。