中華街

まずは腹ごしらえということで中華街へ。
目指す店は謝甜記です。
起きて間もないのでお腹に優しいものを。。


午後一時過ぎに着いたのですが。。
・・・・すげぇ並んでます。。一時間待ち??
無理無理。


この後予定のある我々にはそんなものに関わり合っている暇はな〜い!!・・ということで江戸清で中華まんを購入。一気にほうばる。

うむ。美味。。


ここのブタまん(/¥500)は非常に美味でした。肉汁たっぷり。肉も柔らか。
写真撮り忘れた・・・残念。


しょうがなく馬さんの店 龍仙という近くのお店へ行きました。


メントレレストランアグネス・チャンの回に出たそうで。密かに大分期待。。
店に入る前に馬さん本人(←勝手に決めてる♪)が外でお出迎えしてくれました。おじいちゃん、寒いのに大変だなぁ。。。笑顔が素敵。


ま、結論は・・・・普通にうまい。。ま、普通。
次は謝甜記だな。