iPod shuffle

こいつに関しては一言。
・・・またやっちまいましたね??w

  • 液晶がないなんて不便。
  • 「順番に再生」と「シャッフル再生」しか出来ないなんていらん。
  • 各社、フラッシュメモリのプレーヤーなぞ出し切った時期に出すのはちょっと。。
  • USBメモリの特性を生かして、iTunesを使わないでファイルコピー出来るようにして欲しかった。
  • 普通に買うと¥6〜7.000のフラッシュメモリ(512MB)を、¥10.980で買うというのならいいのかも。音楽再生機能も付くし。そう考えたら安い。

んなとこ。楽しみ方次第ですね。アメリカでは売れそうだなぁ。。