TDM900がやってきた。 〜6,300km〜

 我が家にいつの間にか中古のTDM900がやってきました。狐につままれたようです。
 なんだかバイクに乗りたくて乗りたくてしょうがなくって、だけど外国車は維持費がかかりすぎて所有できないなと。国産で、なかなか壊れなそうで、高年式で、マルチじゃなくって、所有欲が満たされそうなもの(見ているだけで楽しいってやつ)。そんなのはなかなかないよなぁと思っていたところ、南アフリカ共和国にいました。(逆輸入ですね)
 なんだろう。SRVは楽しいんだけど、それでは遠出する気になれなくなってしまって。町乗りで十分楽しいんですよ。なんだか。週一は乗ってるもの。
 遠くに行くには安定感のあるバイクがいい。ということで、仲間が増えました。