一週間経った

てんやわんやで一週間経ちました。まわりの異動してきた方々に聞いても、慌ただしい部類に入る所だそうです。できて間もないこともあり、決まってないことが多いのですね。でも、自分でいろいろと好き勝手にできるから楽しい。
本日、ついにお客さん(便宜上)が来店されました。まぁ、サービス業っちゃサービス業なんで、これから頑張らないとなぁ。ちなみに、一週間あたりの担当は、法律の上限ギリギリの時数まで割り与えられましたので、どうなることやら。


知られざる、あの世界。そういや、やはり妙なんです。

  • 書類が異常に多い。
  • 綿密な準備とか段取りという概念が、あまりない。共通認識というのが薄い。「適宜、対応してください」という指示が多い。
  • 誰も設備や約束事の説明はしてくれない。基本的に放置。
  • 話してみると個性的で面白い同僚が多い。
  • でも、大概が説明下手

これが不思議なんだよなぁ。。。多分、今のところ、俺は異質だわ。
ずっと、異質のまま行こ〜っと。のらりくらりと。


とりあえず5人、バイク乗りを確保したので、ツーリングに行かなければ。