ゴッド・オブ・ウォー カプコレが届いた。

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

http://d.hatena.ne.jp/maro_masa/20060903/p3
↑以前の日記を参照。


ついに届いた。早速プレイ。
映像がキレイ!!アクションが派手!!!爽快!!!
アクションのバリエーションも豊富で単調にならない。かといって、ちゃんとガイドが出るので混乱もしない。
今のところ欠点が見つからない。(プレイ時間、3時間)


主人公ってば、自分は神々に苦悩から救ってもらうために戦ってるくせに、決して他人は救わない。たとえば、落ちそうな人間を助けたと思ったら「べつにお前を助けたわけじゃね〜よ」とか言って、首にかかっていた鍵をもぎ取って、しっかり突き落としたりする。襲われてる人間は常に見殺しにしてから剣を抜く。
ギリシャの神々も、人間を駒程度にしか思っていないところがリアル。利己主義な世界だなぁ。皆が皆、自分のことしか考えていないゲーム。(多分)


頑張ってアテネを解放します。
行け行け、タコオヤジ!!! ←ハゲててマッチョだから。でも、きっと若い。