iPod nano

maro_masa2006-09-14


http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/0.RSLID?mco=2DE7AE18&nclm=iPodnano
新しいiPod nanoが発表になりましたが、もう欲しくてたまらない。現在使っているのは第一世代のiPodなので、でかくて重くてモノクロでIEEEで、もう大変。(まだまだ愛用していますけどね)
危険なのは、充電するとやたらと発熱すること。触ると熱くて持てないくらい。ん〜、液晶が黒くなるくらいだから危ない。


音はウォークマンの方が好き(というか明らかに良いと思う)なのだけど、マック使いなのでSONYさんは対応していないですよ。なので、iPodという選択肢しか残されていないのだけど、まぁiPodファームウェアが新しくなれば音もドンドン良くなるのではないかと。


まぁ、近いうちに買うな。