スタローン様

ロッキー6の予告編配信 - GIGAZINE
スタローンは6/6で還暦を迎えたらしい。
すご〜い。なんか、ランボー4も製作するらしいのだけど、体は保つのかなぁ。。。


正直、とうに冷戦時代は終わってるし、ベトナム戦争も同様。どんな話になるんでしょ。特にランボー



ロッキー6のあらすじ

青少年センターで少年を指導していた50歳のロッキーが、引退を撤回して最後の一戦を闘うために再びリングに上がる、というものになる予定。
http://www.eiga.com/buzz/021217/05.shtml

ランボー4のあらすじ

都会生活に嫌気のさしたランボーが一家を引き連れて田舎に移住。しかし、ナバホ族の血を引くランボーを、現地の白人至上主義者グループが嫌い、10歳の娘を誘拐。
ランボーが救出に立ち上がる。
http://www.eiga.com/buzz/050607/12.shtml


む〜。
ちょっと、ツッコミどころが多い。時代錯誤な気がするのですが。
・・・とりあえず、頭だけ合成の予感。つうか、そんなに鍛えるのは無理っしょ。