種々雑多。

個人的な好みですが。
暑い日っていうのは、非常に好きです。


歩くという行為が大好きで、色々な所を歩くのですが。
近くの道から遠くの村まで、様々なところを歩きます。時には山道や渓谷を闊歩することもあります。


なかでも熱中症で倒れてしまいそうな日に、歩くことが最高に好きです。
暑い日って見知った街や見慣れた風景が、ふいに表情を変え、全く見覚えのない所のように感じることがあります。
理由はわかりません。


幼い頃に両親に連れられて、厭がりながらも歩いた何も知らぬ地方都市。このままビル群に飲み込まれてしまうのではないかと、そんな恐怖感すら抱いた体験。
いつもは友達がたくさんいるのに、夏になると誰もいなくなる学校。
また、灼熱のアジアの国々を、ぷらぷらと歩き回った数ヶ月間。見知らぬ人々に囲まれて、人ごみを縫うようにして通り過ぎて来ました。色々な人にぶつかって、関わり合って過ごした暑い日。


それらを思い出して重ね合わすのかもしれないなぁ、なんて思います。


今年の夏はどんな夏になるだろうかなぁ。。




〜ちなみに〜
行きたい店や場所が溜まってるので、来月中旬からは頻繁更新予定。
今月は・・・・あんまないかも。。。