四方山事。

13金ツーに参加するかどうか大悩み中。。。


いや、参加したいけど参加している場合ではないのは重々承知。
はぁ、時間が足りない。。。午前中だけでも・・・・・いやいや待て、思いとどまれ!そう言って夜勤前に山梨までついて行ってしまったのはどこの誰だ?!!と自問自答。悶々悶々。。。


しょうがないのでバイクをいじって(触って)誤摩化してみる(予定)。
だけど、それすらもままならない自分が愛おしい。


〜上記と同じくナップスでまとめ買い〜

  • エンジンオイル(yamahaエフェロスポーツ 10W-40)
  • オイルフィルター
  • エアクリーナーエレメント
  • NGKノーマルプラグ
  • MOTULケアシステム


・・・・ということでエンジンオイルには添加しないけど、ガソリンに添加してやる〜!!
すげ〜かなぁ。。モチュール
フラッシングとガソリンに添加というところがエンジンにやさしそうな予感です。


早く夏過ぎね〜かなぁ。。。そしたら遊びまくれるのに。。
13金は次回だな。。。行けたら見送りだけでも行こ〜かなぁ。。