一年を振り返ってみる。

なんとなく振り返ってみる。


・・・明日から我が社にも新入社員が入ってくる訳です。入社して丸四年。
まぁ非常に短い期間でした。
社会人として何が不満って特に不満も無く、仕事も楽しく真っ当に評価されて毎日が結構充実していたりして。


昨年は波乱に満ちた年でした。
まったく新しいことだらけ。素敵な仲間達に出会い、彼女とも付き合いは短いけどこれから仲良く楽しくやっていければいいし、自分の将来に対してもちょっと思い立ったりして。まぁ、うまくいくかは分からないけどさ。


んでもって呑みと遊びが生き甲斐の僕にも、一昨年から新しく「バイクいじり」というライフワークが出来ました。・・・何を思ったか大型免許を取ってVMAXを新車で購入。
これは一大事件でした。泥沼です。


冬の間はすっかり呑みと食に走ってましたが、そろそろバイク整備して夏に備えようかなぁ。
・・・・夏に向かっているのですっかりバイクのことしか考えなくなりつつあるのが問題。。。最近はブログもバイクのことしか書いてない。。