いぬたま、ねこたま。そして、たまいたち。


行って来ました。いぬたま、ねこたま
まぁ、犬猫と戯れられる一大?テーマパークっす。二子玉川にあるのです。


なんでしょうねぇ。。。説明しづらいですが。。。
行けば分かる!!w
行くのだ。


写真置いてみます。。



↑見つめ合う二人・・・・・この後軽い口づけなぞをしてました。まぁ破廉恥。



そして俺に抱かれて本気で涙ぐむポメラニアン



まぁ、でも一押しは「たまいたち」
山ほどフェレットいるし。うにょうにょしてるし。みんなサスケ*1にしか見えないし。 ←問題発言。


いいなぁ、、、一頭フェレット増やそうかなぁ。。。サスケも友達出来て楽しいかなぁ。。

*1:うちの息子。もといペット