nagaさん宅にてガレミ18


4DNネットワークで不定期に開催されるガレミことガレージミーティング。


今回はカレー大魔王こと司さんに負けじとカレーを持って参上せねば!と思いまして、朝から仕込み。
(いや、カレーばっかで皆さん胃もたれっていう図もいいかなぁなどと・・・・・嘘です)


夜勤明け、定時で上がって帰宅は朝七時。
前日買い出しした材料でセコセコ仕込み。
三時間で仕上げ、仮眠。。。おやすみなさい・・・


・・・夕方四時半にnagaさん宅へ到着。
な〜んか意外と皆さんの集まりが悪いなぁなどと思っていたところ、来るわ来るわ。
すごい集まりの良さです。


なんかいいなぁ。。このマッタリ感。。
バイクの話をしてみたりsengaさんの引っ越しの話にヤイノヤイノと茶々を入れてみたり。
やっぱり食費削減の為に一緒に住んでしまえばいいですよ!・・・・SRVとw


待望の食事タイムはえみながさんお手製、角煮。あとはジュさんの旨辛マーボ豆腐とサラダに煮物。
カレー二品。ズバットカレーとまさのすけカレー。


いやぁ、うまかった。。。
nagaさん宅へお邪魔させて頂くのは二回目ですが、おいしいものにありつけて幸せです。
ご飯を八合炊いても足りないっていうのが壮観。


そして司さんが腕を上げていたことに驚き。どんどん進化するカレー。何を目指しているのでしょう??
寸胴で40人分のカレーは普通のお宅では作りません。入れる林檎は紅玉。


やっぱバイクに乗ったまま食べられるカレー屋かしら?などと首をかしげつつ一足お先に帰宅させて頂きました。


入れ違いになってしまったjunjiさん。またどこかでお会いしましょう!!
・・・どこかってドコだよ!と自分にツッコミ入れつつ。。やっぱ次回は都筑でですかね。


お宅を提供して頂いているnagaさん、えみながさん、ありがとうございます。楽しかったです。
じゅさん、マーボ豆腐うまかったす。。自分でも作ろっと。
ズバットさん、おいしかったです。ほんと。また食べさせて下さいね。
皆様、まったりと楽しませて頂きました。またまたお願いします。


よく考えたら写真撮ってないや・・・
近いうちに写真入りでカレーのレシピ書けばいいよね。うん。 ←全然関係ないのはお目こぼしを