fran franc福袋

こいつは妹が買って来たもの。偉い!!




ちなみに中身はこんな感じ。。




以下、詳細。

  • スポーツタオル。
  • フェイスタオル。
  • マグカップ二つ。
  • フリース手袋。
  • 折りたたみ椅子。
  • 水筒。(自転車に乗る人が車体に差してそうなやつ。保温性なし。)
  • チョッパー(ひき肉にする奴)
  • スライサー
  • 体を鍛えるゴムのやつ。(なんやら良く分からん。)
  • 縄跳び。



・・・・とりあえず物申したいのは縄跳びですよ。。。ほんと。。


そして何故、妙ちくりんなスーツケースに入れるのか。。。
プラスチック製でちゃちいし。。

締めて¥3150也。

・・・ほんとやめて頂きたい。。泣きそう。。。

俺をこんなところまで追いつめておいて、HAPPY DELIVERYとかほざいてらっしゃる、あいつらが憎い。。。はっは。