マツケンサンバ

年末にはこう歌番組なぞ見ていたのですが、やはり紅白でのマツケンの笑顔が素敵でした。




・・・・口からナニだしちゃってんでしょね。この人。



さかのぼる事、数年前。
先輩が後援会事務所まで行って買い付けて来たマツケンサンバ
(ご存知でしたか??二年くらい前にはすでにファンクラブでは発売されていたのです。)


初めて聞いたときは衝撃でした。
ビバ!!マツケン


いやぁ、暴れん坊だなぁ。。マツケン
素敵。


・・・ま、DVDを持っている俺が言うのもなんですが。
あれでいいのでしょうかね。将軍様は。


ちなみにスケジュール詰まってます。



・・・本業、どうしちゃったんでしょうね。。


でも 歌謡ショー、行きて〜!!!!