ビストロTHE健

本日は先日産まれた友人の子供を見に行ってきました。

写真を撮ったのですが、写りが悪いということで却下。

・・・寂しい。。。

親ばかっぷりを堪能しました。


んでその後は古くからの友人どもとこちらへ。


にんにく料理屋さんです。むせ返るようなニンニクの匂い。。。

いやぁ、非常にうまかった。。
タコにんにく、ガーリックトースト、にんにくビーフンがお気に入りです。


ちょっとだけ「なんにでもニンニク入れればいいと思ってんのかよ!」って思いましたけど。
ちょっとだけね。
でも入れるとうまいのでびっくり。マジックパウダーって奴ですか?


まぁ、殺人的に香ばしくなってますけど。。
いいでしょう。それも。