2007-01-03から1日間の記事一覧

ベル

すげ〜好き。あんな場所やこんな場所で後ろからベルを鳴らされるなんて、ありえないシュチュエーションだけど、つい反応してしまうんだろうな。

Wiiでプレイする少女

海外ではWiiのリモコンを飛ばしてブラウン管に突き刺したり、プレイし過ぎて疲労骨折したりする子どもがいるというニュースを見ていて不思議だったのです。だって、そんなに激しく動かすものじゃないもん。 そんな俺もこの動画を見て納得。子どもに持たせる…

書き忘れてたけど、ゼルダをクリアした。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 248回この商品を含むブログ (451件) を見る40時間強でクリアしました。おもしろかった〜。 難を言えば、ラスボスの弱さ。ち…

「イエスの生涯」遠藤周作

イエスの生涯 (新潮文庫)作者: 遠藤周作出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1982/05/27メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 18回この商品を含むブログ (45件) を見る年始から家族で修善寺へ旅行に行きまして。その道すがら読んでいました。 この本をとおして遠藤…

明けましておめでとうございます。

今年は起点となる年になります。 猪突猛進、艱難辛苦を乗り越え、事を成したいと思います。 本年もよろしくお願いいたします。