・・・・こんなんどうですか?

関係者の皆様。
・・・・先に謝らせて頂きます(汗)


RRRにて盛り上がってます。


んでもってどうも想像力に欠ける私には今ひとつピンとこない・・・と思いまして。
ひろしまさんのHP、http://www.linkclub.or.jp/~aiko/TopPage/のギャラリーからjunjiさんのルネッサの画像を拝借して、色を変えて仕上がりをイメージしてみました。


すいません。不愉快な方がいらっしゃいましたらメール下さい。
即、削除致します。


さてと。。。
・・・・こんなんどうですか、お客さん!!!!



使用前。。。



使用後。。。


う〜む。。。判断はご本人に任せましょう。
(なんか色を変えてみた本人ですら、生理的に・・・)




ご本人ご希望の水色。


そしていまいち想像がつかなかったので、なんとなく塗り分けたgulfカラー。


こんなんなりました。
結構キレイそうですね。gulfカラー。


最後にも言いますが、少しでも問題ありましたら連絡下さい。はい。


・・・しかし夜勤明けのテンションは自分でも掴めない。。。
早く寝なければ。。